やっぱりかいな!タイガース

ことしの春でした。ついこの間の事でした。
開幕ラッシュでもしかして、もしかして。もしかして。もしかして ”優勝
一度はみんな思ったことでしょう。

しかし、今、9月。まだ野球やってるけど優勝はやっぱりジャイアンツみたい。
わがタイガースは・・・・・・・おい。おい。おい。おい!!!
どこにいるんやーーー
なんで、いま、下から2番目にいてんねん。
こんなはずではなかったのに。
今年の目標は3位やったのに。3位やったら絶対とれるとおもってたのに。(涙。涙)

今日は、18日。まだまだ最終戦まで日があるで!
今日からねらうでAクラス。死ぬ気でがんばれ虎戦士!!
ファンのみなさん。本当の応援はこれからです。
真のファンはこれから応援するのです。がんばれ。がんばれタイガース。
みんなー。たのしみやなー。
シーズン最後の星取り表。