◆ペーパークラフト◆

ペーパークラフト投票コナーが新設されましたのでこちらへもどうぞ。

つまようじ、または竹串があると細かいところをボンドを塗るとき便利です。
このペーパークラフトは後ろに傾いてしまうのでオモリを入れてもらえるとバランスがとれます。
オモリの設置場所は機体の前の部分(調度ヘリの腹と前方部分の接合付近)に入れてもらえる
といいと思います。作り終わったあとの紙の切れ端などをあつめてオモリ代わりにしてもよいかと思います。

 

説明書が文章ばっかりになってしまいましたがお許しを・・・。
もし何かわからない点などがございましたら、気軽にBBSやメールしてください。
ファイルは圧縮してあるので解凍してください。
また、中のファイルはpdfファイルになっているのでAcrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをダウンロードするには下のロゴをクリックしてください。

BK117 つくば Ver, 1.0 ダウンロード
BK117 淡海 Ver,2.0 ダウンロード
BK117 淡海 Ver,1.0 ダウンロード
BK117 いぬわし Ver,1.0 ダウンロード